アコギ1本かきならしゃぁ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪について考える

<<   作成日時 : 2006/07/08 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月末あたりにでも髪を切ろうと思います。

まぁいつもどおり大地に切ってもらうことになると思いますが、どんな感じにしようかな。

といっても大地に切ってもらう場合いつもコミュニケーションブレイクダウンして、切り終わってから鏡を見ると「なんじゃこりゃ!」ってなるんですよね…。

いつも鏡を使わないで切ってるからなんですけど。


まぁとりあえず次に髪を切るときに問題となるのは前髪です。

ご存知のとおり今の僕の前髪はぱっつんです。

今というか結構長いことぱっつんです(5ヶ月かな)。

でもなんつーかこう…しっくりきてるよね…。

ワックスとか使いたくないから今風のかっこええ髪型とかにしづらいってのもあるけどさ。

この時代錯誤でシュミの悪いだっさい髪型が自分にはお似合いだと思ってるわけです。


でもなー、今年は10代最後の夏だしなー。

こんなだとより彼女とかできなくなること必至だな。

それもいっか。

いや、いいのか?

まぁ僕がどう悩んだところで結局は大地のやりたいように切られるだけなんですけどね。


はい会議しゅーりょー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前髪について考える アコギ1本かきならしゃぁ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる